どんなことでもお問い合わせください

ロゴ

川越市での不用品回収作業

川越市での不用品回収作業

川越市での不用品回収作業

おはようございます!便利屋コーナン南部です!ブログしばらくぶりですが、久々に書かせていただきたいと思います\(^o^)/

以前に行った、埼玉県川越市での不用品回収の作業をピックアップ致します!とあるマンションの1室からの軽トラック1台分の量の不用品の撤去でした。エレベーターが各階には止まらないようで、階段を使っての搬出のほうが早いとのことですべて階段からの搬出を致しました。コンポ台や棚は、スタッフと2人で慎重に降ろし、その他の細かい物や1人で持てる物はバケツリレー方式で搬出していきました。

お客様のお手伝いのおかげもあり、およそ1時間ですべての不用品を撤去することができました。マンションの出入り口から停めていた軽トラックまで多少距離があったので、さらに20分かけて積み込みも終了!3階からの搬出でしたが、ペースも落とさずスピーディーな作業ができたと思います☆

最近は日中はとても暑く、これからもっと暑くなっていきますが、たくさん汗をかいて暑さに負けずにスタッフ一同頑張ってまいります(*^。^*)どうぞよろしくお願いいたします!!

安い!便利屋コーナンだからできるお得な料金パック!!

1tトラックお任せパック

2tトラックお任せパック

軽トラお任せパック

料金パック・キャンペーンをご利用の場合 お電話・お申し込み時にご連絡ください!

お電話は0120-4649-57

メールはこちらからクリック

ーお問い合わせー

不用品の回収事例はこちら

さいたまHub店